2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒とダイエットwww

こんにちは〜Oです 週末晴れましたね〜\(^O^)\ 花見はこの週末がピークだそうですよ さてさて 花見と言えば・・・お酒ですよね(笑)【お酒=太る】イメージありますけど選び方・飲み方を工夫すればOKです (もちろん毎日飲む!!というのは別ですけど…

満開の桜

こんばんは〜Oです 東京地方。。。いよいよ桜が満開です(#^o^#)サロンの隣の桜をパチリ この木は少し古いので 毎年、ちょっと早めに咲いて 早めに散りますそして 毎年 「来年も咲いてくれるかな??」と 願います 今年も見事に咲きました やはり日本人には …

気の充実〜★★★

こんにちは〜Oです いよいよ桜の花が開いてきました 月曜日の雨【花起こしの雨】というんですって なんだか そう思うと 雨も可愛らしく思えませんか?? ところで 2月からはじめた呼吸法のお稽古の途中経過です 私の周りの大方の予想に反して 真面目に毎週…

アロマで気分上々

こんにちは〜Oです 今日も暖かいですね。。。 そうなると。。。 花粉症が辛いです(><) 昨日から、目が猛烈にかゆいです ちょっとした症状でも体のバランスが崩れていく感じで なんだかイライラ そうでなくとも 春はなんとなく気持ちが不安定になりやす…

桜が咲いた

こんにちは〜Oです2回連続の『桜』ネタでゴメンナサイ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000025-mai-soci<桜>東京で平年より6日早く開花 1週間後には満開か 3月22日11時5分配信 毎日新聞 花びらが開いた靖国神社の標準木のソメイヨシノ=…

サクラサク

こんにちは〜Oです お彼岸ですが、あいにくの空模様です。。。 ところで こんなお茶見つけました(#^o^#) 桜の花のお茶です味は。。。 薄い桜餅みたいな感じです 正直、口に花びらが入ってくるので 飲みにくいです だけど こういうものは 季節を味わ…

眉間のシワで+5歳。。。

こんばんは〜Oです 今日は アナタを実年齢+5歳にさせる 大敵のお話 そうですっ!! 眉間のシワです まず【なぜ眉間にしわが出来てしまうのか??】 この眉間のシワは、表情ジワのひとつです つまり。。。 普段の表情の癖でついてしまうものなんです 見えな…

ともだち

こんにちは〜Oです この前ともだちとご飯を食べたときのこと 約束してしまいました 今 年 の 夏 は ビ キ ニ ・ ・ ・ まずい 痩せなければ。。。 ここで基本に立ち返ろうと思います 当たり前のことだけれど摂取カロリー>消費化カロリー=太る 摂取カロリ…

beautiful world

こんにちは〜Oです 昨日の大荒れ天気と打って変わって 今日はポカポカ陽気です 最高気温は18度!! もう春ですね。。。 ところで またもや アンチエイジング精神論(笑) キレイな心に、美しい肌が宿るのでは。。。??と 最近、そんな風に思います ギス…

ホワイトディとマシュマロ

こんばんは〜Oです明日は3月14日ホワイトディです いわずと知れた バレンタインディのお返しの日です(笑) だけど。。。 なんかホワイトディってマイナーですよね〜 お返しにもらうお菓子によって 男の子の気持ちがわかる!!なんて 小学生のころやりま…

Smile

こんにちは〜Oです(#^o^#) 今日も日差しはポカポカ暖かいです ただし。。。 風が強いです!! 花粉が飛んでいます!! さてさて 先日TVを見ていて感じたことです 某夫人が下町グルメを体験するという内容だったのですが 食事シーンが多いので 口元…

エクササイズと飲み物

こんばんは〜Oです 久しぶりに雨が降りました けれども。。。 すっかり季節は変わったようで 冬の雨とはなんだか違った様相です 春といえば 服も薄く軽くなります ということは。。。。 ダイエット!!(笑) やはり運動も取り入れないと 痩せませんよね(…

39(サンキュー)の日

こんにちは〜Oです 今日も良いお天気です そろそろ桜の開花予想も出始めるのかな〜なんて 思う時季ですよね。。。 さてさて 今日は3月9日 【サンキューの日】だそうです 前の日記のも書きましたが サンキューとか ありがとうとか 世界各国の「ありがとう…

水素水

こんにちは〜Oです すっかり日中は暖かくなりました 少し前に健康産業関連の展示会に行ってきたのですが そこで気になったのが。。。 【水素水】 あのゴットハンドのS・Cさんも愛飲しているという 前回の展示会では まだまだお水だけだったのですが 今回…

みんなのキラキラ

こんにちは〜Oです(#^O^#) ひなたは十分暖かいですが まだまだ日差しの届かない場所は寒いです 風邪をひかないようにしないと。。。 ところで 以前の日記でお知らせしました 新しい携帯電話にデコ電しました 以前よりラインストーンを二周りほど小さく…

シンデレラ★★★

こんばんは〜Oです チョットお久しぶりのブログです。。。 少し前のことなんですが ディズニーランドに行ってきました 今回のイベントは 【シンデレラブレーション グランドフィナーレ】 シンデレラの戴冠式ですしかも!!!! 今年で最後。。。 クリスマス…