2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマプラセンタ

こんばんは〜Oです さてさて 日にちがあいてしまいましたが 続きです 今日は ウマプラセンタ まずプラセンタは『胎盤』のことを意味します胎盤は 体の組織や器官が機能しない胎児の生命活動や成長を司っていますつまり・・・ 胎児にとっては『命の源』なん…

高濃度ビタミンC

こんにちは〜Oです 今日も風が強いですね・・・ ここ2〜3日は強風の影響で 電車のダイヤが乱れ・・・ 遅刻してしまわないか朝からヒヤヒヤでした さて 前回のブログの続編です 【アロマホワイト】のコースで使用していく 美容成分について 説明をしていき…

アロマホワイト【AROMA WHITE】

こんばんは〜Oです 酷い嵐のような天気ですね。。。(>y<) 通勤電車の中まで雨が吹き込んできて 電車内で傘をさしている人もいたんです!! ところで。。。 新メニューの紹介です 美白エステ【AROMA WHITE】 『癒し』と『アンチエイジング』…

虹の出ない雨上がり

こんにちは〜Oです 昨日はあんなにも暑かったのに 今日は大粒の雨です 最近の電車は、TV(?)がついていて 企業のCMや マメ知識情報や ニュースなどさまざまな情報が見れますよね 私は電車に乗っている時間が長いので けっこう暇つぶしに役立ててます …

そろそろ・・・

こんばんは〜Oです 日中がポカポカを飛び越えて ほんのり汗ばむくらいの陽気です そうなると 気になるのはGWの予定でしょうか4月も半分過ぎて 新緑の気持ちよい季節です アウトドアも気持ちよいですし 連休なので車で遠出も良いですよね〜 だけど!! 紫…

眉毛の実力

こんにちは〜Oです 今日は一転寒いです(>y<) 4月も半分過ぎました 新年度バタバタして 顔が疲れていませんか?? GWまでのあとひと踏ん張り!! とりあえずメイクで疲れたフケ顔を 解消しましょう!! 疲れ顔改善に即効性があって 最も効果的なのは…

プロポーションUPのヒミツ・・・

こんにちわ〜Oです 今日はポカポカ良いお天気ですね そろそろ気温も安定するのでしょうか? そうなると 薄着の季節です!!さて、万年ダイエッターの私ですが やはりこの時季を迎えると 気合も一層強く入ります けれども 正直・・・体重よりも【見た目】が…

美しさの鍵はデコルテにあり

皆さんこんにちは!暖かくなったかなと思うと、雨が降って寒い日が続いたり。。。気候が 不順な今日この頃ですが、皆さんは風邪などひかれていませんか? 今日は首〜鎖骨にかけてのデコルテと呼ばれる部分のお手入れについてお話したいと思います。お顔のケア…

春のスクラブ洗顔

こんばんは〜Oです 雨ですね・・・ 今日は遅くなればなるほど 雨脚が強まるそうです こんな日は寄り道しないで ゆっくりと お肌のディープケアしませんか?? さて いろんなパックをする前にひと手間!! スクラブで余分な角質や汚れを落としましょう!! …

イライライ解消

こんばんは〜Oです 昨日は、台風のような暴風雨でしたね 我が千葉県は・・・電車のダイヤが乱れてしまい いつもの電車が なかなか来ない!! しかも すごく寒い・・・ 傘をさしても意味がないような 天気だったので コートも濡れてしまい 1分でも早く家に…

グレープフルーツの香り

こんにちは〜Oですまたもやダイエットの話で、恐縮です(><) アロマの香りがダイエットに良いというのは もう有名な話ですよね〜そして 憎むべき(笑)セルライト対策として 一般に選ばれるのが グレープフルーツ 学名Citrus paradisiミカン科非常に人気…

ダイエット、その後。。。

こんにちは〜Oです ポカポカ陽気ですね〜 さてさて 私の永遠の課題(爆) 「ダイエット」その後です 太る!!とわかっていながらも なかなか辞められなかった習慣がありましたそれは。。。 仕事帰りの缶コーヒー ブラックを飲めばまだOKなんですが 私の場…

新年度

こんばんは〜Oですいよいよ4月が始まりました!! 新年度のスタートです まだ風は少し冷たいですが 日差しはポカポカ暖かいですね。。。 そうなると心配なのが 紫 外 線 です そろそろサロンの周辺にも 日傘をさしているかたを 見かけるようになりました …