2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!もう冬の気配?ハーブテントはいかがですか?

皆さん、こんにちは!!今日あたりからぐっと寒くなってきましたね。冬の訪れを感じる時期に入ってまいりました。今年の冬はなんだかとっても寒くなりそう。特に冷え性の女性にとってはつらい季節ですよね。血行が悪くなり、手足が冷え、思わぬからだの不調…

隠れ肥満に気をつけて!

こんにちは!ちょっと前とっても寒い日が続き、もう冬に突入?と悲しんでおりましたが、このところ寒すぎず穏やかな気候が続いていますね。ちょっと薄着にもどって風邪などひかれてませんか? 今日は、体脂肪についてちょっとお話したいと思っています。エネ…

続・冷え対策

こんにちは。では早速、昨日の続きの身体を温め、血行をよくする方法の続きです。まずはきのうのおさらいから・・・ 【身体を温める基本アクション】●運動 ●入浴 ●食事 ●マッサージ でも、これらにも種類があるので、目的に合うよう効果的に取り入れないと意…

冷えの季節

こんにちは。お久し振りです(^0^)秋が来たと思っていたら、あっという間に冬ですね・・・もう本当に寒い日が続き、女性にとっては辛い[冷え]の季節がやって参りました。 皆さん、最近お体の調子はどうですか。「むくみ」「冷え」「コリ」「疲れ」を感じやすくな…