2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンネマリーボーリンド化粧品について

皆様こんにちは!! 今日は3月より新コースとしてスタート予定のアンネマリーボーリンド化粧品についてお話したいと思います。 皆様の中には、きっと初めてお聞きになる化粧品だと思っていらっしゃる方も多いと思われます。医療と化粧品の先進国ドイツから2…

本当に私たちに必要なのは、いったいどんなスキンケアなのでしょうか?

スキンケア市場に化粧品があふれ、肌のどんな要望にも応えてくれる今だからこそ 改めてその答えを探してみようと思いました。肌は複雑な仕組みを持った一つの組織です。 たった一つの歯車が動かなくなるだけで肌の働き全体にブレーキがかかります。 ーこちら…

冬の過ごし方とおすすめケア

冬はお肌にとって大変過酷な季節です。 この国で生活しておりますと、夏場と冬場の湿度の違いに悩まされます。 夏場は、極端に湿度か高いためにあまり気にしていなかった乾燥も、 寒さと共に、ふと鏡を見てみたらカサカサの粉吹き肌になっていた!! なんて…

あけましておめでとうございます。

1989年生まれのBeau Up Club はお客様にとってのよりよい空間を求め、 昨年、店内を改装し、リニューアルオープン致しました。19年間の歴史は、スタッフのハンド技術とお客様との信頼関係を ますます高めて参りました。生まれ変わった店内で、歴史ある技術と…