皆さん、元気に生きてゆきましょう

ここ数日は、正直、美容の話を書こうとしても自分の気持ちが動かず、とても書けるような心境ではない日々でした。
でも何日かそんな日々を重ねてふと思ったことは、今の日本の悲しみ、苦しみ、切なさを受け入れ、被災された方たちの心に寄り添うことをし続けながらも、元気でいられる私たちが、元気でいなければ日本はずっとこのまま悲しみから抜け出せないと思うのです。こんなときこそまず、自分が元気になって、自分が元気になれば相手も元気になり、自分が笑顔でいれば相手からも笑顔がもらえる。そう思いませんか?
ビューアップクラブのスタッフはこんなときこそ
皆様の疲れた体と心を元気に、お客様が笑顔で帰っていただくことに全力を注ぎます!また、本当に少しでも皆様のお役に立ちたいと心から願っております。
人は人の命を生かすために生まれてきたと私は強く思います。それが人間の使命だと思っています。

皆でまず自分が元気に!そして日本を元気にしてゆきましょう!!