2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌の新陳代謝を効果的に促す洗顔を心がけましょう!!

冬の訪れを日増しに感じる、今日この頃。皆さんのお肌の状態はいかがですか? これからの季節は、お肌にとっても過酷な時期です。こんな時期に、もう一度 お肌のお手入れの基本中の基本である、クレンジングについて、もう一度しっかり マスターしてみませんか? Q…

新メニュー登場!!

日増しに冬の訪れを感じる、今日この頃ですが、皆さん風邪対策は万全ですか? 睡眠と栄養をたっぷりとって、新型インフルエンザには絶対にかからないように しましょうね!! さてさて、冬は冷えとむくみがセットで出てくる、身体にはつらい時期です。 血行を…

バランス肌

気温が下がり湿度も低下。肌が乾燥する季節です。 こんな時期に気になる肌の水分と脂分のこと、モイスチャーバランスのことを 少しおさらいしてみましょう。 オイルは悪者? 「オイルフリー」をうたう化粧品が増えている昨今。オイルを塗ると肌が焼ける 「油焼け…

今年もあと2ヶ月!!

皆さん、こんにちは!!時の経つのは、なんて早いものなのでしょうか・・ 今年もあと残り2ヶ月となってしまいました。来月は、クリスマス。忘年会。大晦日。何かとイベントの多い季節ですよね!! クリスマス、そして新しい歳を迎えるのに、綺麗な身体とお顔…