2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年、来る年。。。

こんにちは〜Oです 2007年最後のブログです(#^_^#) なんだか あっという間に12月がきてしまった様な気がします。。。 そういえば 20歳の誕生日の朝 大学へと向かう玄関先で 母親に「これから早いわよ〜」と 悪魔のささやきをいただきました(笑…

年末年始の過ごし方。。。

こんばんは〜Oです いよいよ明日が【仕事納め】の人が多いのではないのでしょうか今年は土日が絡んで 割と長めの年末年始休暇の会社も 多いようです特にお正月休みに不安なのは 太ってしまうことです サロンのお客様との会話で【いつもと同じように生活をし…

年末年始休業のお知らせ

こんばんはOです BeauUpClub【年末年始休業】のお知らせ 12月30日(日)〜1月3日(木) ところでこんな記事を発見☆☆ ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下 ノロウイルスなどの病原体による感染性胃腸炎が今冬も流行してい…

☆☆☆MERRY Xmas☆☆☆

こんばんはOです いよいよ今日はクリスマスイブですね〜 みなさんはいかがおすごしですか??私はごらんのように 働いておりますwwwwサロンがある四ツ谷・六番町には 上智大学や蒦葉学園 それにさまざまな教会があるので この時期はキレイなんですよ いわ…

ダイエット@挑戦編

こんにちは〜Oです 寒いですね。。。(((゜Д ゜))) 年末だというのに イヤっ 飲み食いする機会が増える年末だからこそ!! ダイエットを開始しました あるシリアルを夕飯の替わりに食べるんです 私の一番お得意(笑)の 【置き換えダイエット】です 成功するか…

フロントの緑たち

こんにちはOです 今週の土曜日12月22日は冬至です 1年で1番夜の時間が長い日です 1年でこの時期が1番日暮れが早いんですよね〜 サロンのフロントの緑が新しくなりました!! 前回とはガラリと雰囲気が変わりました 葉っぱが大きいので 小さいながら…

風水実践!!

こんにちは〜Oです 今年も残すところ。。。 あと10日弱です!!! あっという間ですね(・・;) 大掃除ついでに 前々から気になっていた 恋愛運UPのインテリア風水を実行してみました バラを4本買ってみました この風水のポイントは2つ1:偶数本飾…

朝食しっかりダイエット

こんばんは〜Oです 昨日は風がほんっっっとに冷たかったですね〜(><) いよいよ来週はクリスマスイヴです☆☆☆ そして、忘年会に新年会 カウントダウンやお正月で 太る危険がイッパイです 【ダイエット】の努力なんてしなくても 太りにくいからだをそろそ…

ディズニークリスマスファンタジー☆☆☆

こんにちはOです 今日は風が冷たいですね〜毎年恒例の【ディズニークリスマスファンタジー】へ 行ってきました!!まずはミッキーモノレールの駅で こんな可愛いリースがお出迎えそしてこちらはもう定番ですね ワールドバザール中央の大きな赤いクリスマス…

恵比寿のイルミネーション

こんばんはOです いよいよ間もなくX'masですね 私の超個人的趣味【イルミネーション】巡りも いよいよ佳境に入ってきましたwwww 去年も行って 大のお気に入りの バカラのシャンデリア@エビスガーデンプレイス まずバカラへと続く道には 赤い絨毯が…

姿勢を正して若返ろう!!

こんばんは〜Oです 先日、お客様と施術中にしていた会話で。。。 最近、カラータイツやブーティ・ペタンコブーツの流行で 脚のゆがみ(O脚・X脚)が年齢問わず増えているんです!! 昇りのエスカレーターでふと前を見ると カラータイツをはいた脚が 見事…

大掃除で運気UP☆☆☆

こんにちは〜Oです 看板が新しくなりました♪♪♪ なんだか 気分一新で嬉しいです いかがでしょう?? コチラ→→→ ところで12月といえば・・・ 忘れちゃいけないのが 【大掃除】 1年の間に溜まった汚れをきれいにして 気持ちのいい新年を迎えたいですよね〜 …

【むくみ】ちゃん

こんにちは〜Oです 気持ちのよい冬晴れですね〜 ところで。。。 昨日は私はお休みをいただいていました なので、木曜日は終業後 お酒をおいしく飲んで帰りました そしたら。。。 翌朝起きたらビックリ(☆o☆)/ 顔がまん丸だし 目は重くて開かない 完全に体…

12月のダイエット

こんばんは〜Oです 毎年のことですが この季節はどうしても食べ過ぎたり飲みすぎたり そんなことばかり多くて。。。 体重計に乗るのが怖くなります 強い意志を持てるのであれば 途中からこっそり飲み物をウーロン茶にしてみたり 周囲に取り分ける振りして自…

イルミネーション@東京ミッドタウン

こんにちは〜Oですいよいよ12月 私の趣味が本格始動です(笑) 映画【ヘアスプレー】を見に行った日に ついでに軽くイクスピアリのツリーも見てきたのですがいよいよ空気が乾いて冷たいこの季節!! お肌のコンディション的には最悪なのですが。。。 イル…

マスク美容

こんばんは〜Oです 今日の美容法は【マスク】です といっても 『パック』のマスクではなく 風邪や花粉症の季節にする白いマスクです 以前の日記で書いたように 私は鼻・のどの粘膜が弱く ココに違和感を感じると風邪をひくという センサーになっているんで…

またまた発見!!

こんにちはOです いよいよ今日から12月です カレンダーもあと1枚!! 残り少ない2007年を楽しみましょうね〜♪♪ さてさて 【脳内メーカー】シリーズの新作です アネから教えてもらいました【四字熟語メーカー】 Beau Up Clubの四字熟語は?…