大掃除で運気UP☆☆☆

beau-up-club2007-12-09



こんにちは〜Oです
看板が新しくなりました♪♪♪
なんだか
気分一新で嬉しいです
いかがでしょう?? コチラ→→→


ところで12月といえば・・・
忘れちゃいけないのが



【大掃除】


1年の間に溜まった汚れをきれいにして
気持ちのいい新年を迎えたいですよね〜


大掃除ついでに
風水を取り入れた模様替えはいかがでしょう??



自分のラッキーカラーのカーテンや
恋愛運UP!!!!のピンクのインテリアなど
この機会にチョット実践してみませんか??


このところ
せっかく買った「ユミリー風水」の本を
あまり開いてませんでした
時期的にインテリアや掃除の章を
読み返してみました


ありました!!ステキな言葉


全体的に運気がぱっとしていない場合
明確なインテリアを実践していない人が多いんですって


特に
玄関周り、PC・机周り、トイレが整頓されていないと
良い運気が来ないそう・・・

必要のないものは処分して
必要なものはしかるべき場所に置く!!

これが重要とのこと


ハイ。。。わかります

ただ
この日々の整理整頓というのが
忙しいとなかなか忘れてしまいがちになってしまいます


今年の汚れをリセットして
来年からは
コマメな掃除生活頑張りましょう!!





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!