2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーユルベーダ美人道その2ヴァータ編

こんにちは〜(^−^)/ まさか2日連続で更新できるとは・・・奇跡です。そしてフェイントです。スローペースと思いきや、いつの間にかどんどん話が進むかもしれませんよ。お見逃しなく・・・今日は体質別アドバイスに入りたいと思います!(ご自分が何体質かわか…

アーユルベーダ美人道体質チェック編

こんにちは〜(^−^)少し間が空いてしまってスミマセン。アーユルベーダのお話の続きです。どうぞお付き合いくださいませ。さて、おまちかね(?)の体質チェックですが、3タイプのおおまかな特徴をご紹介します。 より多く当てはまるものがアナタの体質タイ…

アーユルベーダについて

アーユルベーダさて、一言でアーユルベーダと言いますが、何しろインドの伝承医学、生活の基盤となる知識なので、とっても奥が深いんです・・・(@ @)。ちなみに当サロンは、平成元年設立、豊富なメニューが揃っていますが、創業当初から変わらず行われている…

ブログ再開しまーす

*ブログ再開します!! お久しぶりです!スタッフ交代しました。よろしくお願いしますm(− −)m mixiのブログも月1更新だった私ですが、何とか頑張りますのであたたかく見守ってください・・・ さて、突然ですが皆さんはアーユルベーダって聞いたことありますか?…