2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は紫外線対策第2弾!!

くすみの原因になる肌の汚れ、乾燥をまねく UVケアはいますぐストップ!Q 一日中、日焼け止め、ファンデーション を入念に塗っていますか? A 長時間、厚塗りしたままでいると皮脂の 分泌が増え、皮膚表面にたまった油がしだ いに酸化してくすみの原因になります…

目指すは夏の美人肌!

皆様、こんにちは。陽射しが一段と強くなってきましたね!!UVケア化粧品が欠かせない季節ですが皆様は、正しい紫外線対策をなさっていますか? 知らずにいると、大人ニキビやくすみ、しみ などの肌トラブルをまねく結果となってしまいます。正しい紫外線対策で…

初夏の肌

外で過ごす時間も増える初夏の季節になりました。気分もうきうき!!でも油断していると 紫外線の影響や気温・湿度の上昇で肌には様々な トラブルが??? 夏の必見!!肌対策 正しい洗顔 汗や汚れを落とすことは大事ですが、洗いすぎは逆効果です。気をつけ…

痛みや疲れに先回りして真夏を楽しめる身体をゲット!!

夏のだるさ、実は貧血が原因!? 夏になるとなんとなくだるくて、疲れがとれにくい・・・。暑さのせいと思われがちなこの 症状。実は貧血かも?今、成人女性の10人に1人は貧血の疑いがあり、そのほとんどが鉄欠乏性 貧血だといわれています。無理なダイエッ…