行く年、来る年。。。


こんにちは〜Oです
2007年最後のブログです(#^_^#)
なんだか
あっという間に12月がきてしまった様な気がします。。。


そういえば
20歳の誕生日の朝
大学へと向かう玄関先で
母親に「これから早いわよ〜」と
悪魔のささやきをいただきました(笑)


本当に早いです!!
しかも年々加速度は増しているように感じます


【何歳からアンチエイジングははじめたらよいですか??】という質問
けっこうよく聞きます
私の回答は
【思い立った日からはじめてください】です


人間は生まれてきたその瞬間から
老化が始まっているんです
そして誰しも必ず老化は訪れます

ただし。。。


「そのスピードはコントロールできる」んです


【1年の計は元旦にあり】です


2008年も一緒にアンチエイジング

(あと、私はダイエットもですが。。。)

頑張りましょうね



1年間、このブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました

また来年も宜しくお願いいたします





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!