イルミネーション@東京ミッドタウン


こんにちは〜Oです

いよいよ12月
私の趣味が本格始動です(笑)
映画【ヘアスプレー】を見に行った日に
ついでに軽くイクスピアリのツリーも見てきたのですが

いよいよ空気が乾いて冷たいこの季節!!
お肌のコンディション的には最悪なのですが。。。
イルミネーションを見に
六本木の東京ミッドタウンに行ってきました!!!


私の目的はミッドタウン内のショップでもカフェでもなく
イルミネーションだけ
なのでゆっくり会話を楽しむ人々の間を
足早に進みました


色々なニュースやブログでも
チェックしていたのですが
いや〜
こんなにもいいとは思いませんでした

 


この並木は
ケヤキ坂のほうが有名ですが
コチラは周りが真っ暗なので
すごく映えます
隣接の公園に敷き詰められた
青い光は圧巻でした


そしてコチラがクリスマスツリー

中に入れるんです

ミッドタウンのイルミネーションは
絶対にオススメです!!
ぜひぜひお出かけくださいませ







応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!