12月のダイエット


こんばんは〜Oです
毎年のことですが
この季節はどうしても食べ過ぎたり飲みすぎたり
そんなことばかり多くて。。。
体重計に乗るのが怖くなります
強い意志を持てるのであれば
途中からこっそり飲み物をウーロン茶にしてみたり
周囲に取り分ける振りして自分は食べなかったり
そんなことも出来るのですが


私はできません(T^T)


たまには食べ過ぎちゃう日だってありますよね
それに「付き合い」もあるだろうし


そんなときは【3日間ダイエット】



1日の成人女性の摂取カロリーの目安が1500kcalとして
3日間で4500kcalです
これならば1日くらい食べ過ぎても
あとの2日間で調整すればOKですし
それに3日間ならばダイエットへの
モチベーションも続きます


ここでポイント!!
3日間で調整するのは【カロリー】だけではなく
その他の栄養素も3日間でバランスをとりましょう
『肉や魚・主食を多く摂りすぎた』場合は
あとの2日間はなるべく控え
その代わり野菜をたっぷり取りましょう



昨日食べた食物が
翌朝すぐに脂肪に変わるというわけではありません
3日間で調整すれば
大丈夫です


1キロ増えた体重を戻すのは大変です
0,3キロなら3日間で調整がききます


クリスマスや忘年会など
摂取カロリーが過剰になりやすい季節です
【3日間ダイエット】試してみませんか??

私もがんばりまぁすwwww






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!