十年先の・・・


こんにちはOです
すっかり涼しい風が吹いてますね〜
このまま秋になるといいんですが


ところで、食欲の秋を前に
私は周囲の人間にダイエット宣言をしました!!
代謝の悪くなるこの季節だからこそ
より気をつけなければならないですよね??

私のダイエットの方法は
基本的には夕飯の食事制限なんです

消費カロリーを運動だけで減らすのは至難の技です
それに比べたら、摂取カロリーを見直すのは簡単です



これは美容関係に勤めている友人から聞いた話しなんですけど・・・


今食べている食事は
じつは、


十年先の自分の身体の要素になっているって知ってますか?


お肌の状態は十年前に自分が何を食べいたかが
大事なんですって


つまり
今日食べたものは、十年先の自分の要素になっているんです
そう考えると
ジャンクフードばかり食べているわけにはいかないですよね
十年先もキレイな状態でいられるよう
今の食生活からみなおしましょう〜


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!