ユミリー風水

こんばんは〜Oです


とうとう買っちゃいました☆☆☆


有名人も御用達という


【ユミリー風水】


なんか、ミーハーっぽいかな??って
なかなか買う勇気が出なかったんですけど


ついに、ついに買ってしまいました

まだ、パラパラとしか見ていないんだけど


やはり

汚いところは運気が停滞するので


良い運気がほしいのならば、掃除をしよう!!


っていうのが1番重要みたいです



その中で、自分にとっての大切な方位は特に清潔にしよう

って書いてありました


自分の部屋を思い浮かべると







むむむ

今日は、掃除用具を買って帰らねばならないかも知れないです


前の風水日記にも書きましたが

ここでも、同じ考えで

BEAUTY運はやはりキレイな鏡に宿るようですよ♪♪♪



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!