ペディキュア


こんにちはOです
9月3連休第2弾!!!
楽しんでいますか??
関東地方は少し、お天気心配ですが・・・


1ヶ月に1度の恒例行事となりました
ペディキュアに行ってしました☆☆☆

季節は秋=ブーツの季節で
なかなかペディキュアを見せることは出来ませんが
ここは、自己満足の世界(爆)

今回は、おとなしくフレンチ!!



・・・と思ったのですが
全くの定番にはやはりキラキラ好きの血が騒ぎ(笑)
先端の白い部分をシェルで作ってもらいました


ただ・・・ちょっと後悔
シェルだと、どうしても隙間ができてしまうので
あまりフレンチっぽくないかもしれないなぁと・・・
無難に白くしてもらえばよかったかと思います

いかがでしょうか??



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!