意外と知らない成功するダイエットのコツ大公開!

ずいぶんと日記をご無沙汰してしまっておりました。
気が付けば、もう10月。。すっかり秋めいた季節になっていますね。

秋は、ほっくり炊いたくりご飯、焼きたての秋刀魚にジュッとすだちを絞って、柿に梨にさつまいも、とおいしいものだらけです。

だけど気になるのは、やっぱり体重。 おいしいものは食べたい。でもスタイルは維持したい。そんな欲張りな願いをかなえる方法はあるのでしょうか。

    我慢はしちゃダメ! 成功率が高いのはめりはりダイエット


 ダントツのやせる近道は、食べる総カロリーを減らすことです。

 極端なことをいえば、甘いものを食べようが、脂っぽいものを食べようが、トータルでカロリーを抑えていればOKなのです。

ということで、食べたいものは食べちゃいましょう。そのほうがストレスも
たまらないし、楽しみがあるから、ダイエットも長続きします。

 ただし、食べた分、どこかでカロリーを抑えなければいけません。

 もし、おいしいスイーツを、食べたのなら、ディナーは控えめに。

 ディナーをたくさん食べたら、翌日の食事は控えめにしましょう。


  ダイエットを続けるこつは、食事にメリハリをつけること。

  「食べる日+減量日」を上手に組み合わせて、1週間の総カロリー

 を減らしてくださいね。



     もっとやせたい人には、組み合わせダイエット


 食事制限だけ、運動だけ、エステサロンに通うだけ、というダイエット法では限界があります。

さらに効果をあげたいのなら、「組み合わせダイエット」がおすすめ。


 ※間食の量や回数を減らす

 ※食事の量や回数を減らす。

 ※スポーツをする

 ※エステサロンに通う

 ※薬やサプリメントを飲む

 ※ダイエット効果のあるお茶・飲料

 ※ストレッチ

 ※ダイエット食品

 ※半身浴

 ※ダイエット器具などを利用する

 ※病院で治療  etc.




 ダイエットの語源は「日常の食事」なのだそう。

 ダイエットがふだんの生活に溶け込んで、無理をしなくても自然に

 続けられるようになったら大成功です。

  
        ダイエットの基本5か条




    ?食事の総カロリーを減らす

    ?代謝を上げ、脂肪を燃焼させる

    ?繊維を取り、便通をよくする

    ?血行をよくし、むくみをなくす

    ?続けられる方法を選ぶ


   メリハリダイエットと組み合わせダイエットは。この基本5か条を
  

   ストレス」なく実行するために有効です。

   食欲の秋を楽しみながら、ボディはしっかりキープする。

  大人のダイエットは、欲張りくらいがちょうどいいかも。



  ビューアップクラブでは、ただ今ボディ3回トライアルコース
  なんと   ¥28500のキャンペーンを
実施中です。
  当サロンのお好きなボディコース全てが、1回あたり¥9500×3回  
  にて受けられます。

  皆様、さっそく秋のボディ改造計画に一歩踏み出してみてはいかが

  でしょうか? じっくり丁寧なカウンセリングと効果の高い施術で

  皆様のダイエットのサポートになること間違いなしと思っております。

  ぜひぜひ、ご利用くださいませ。