気になるサプリメント


こんにちはOです
今日はだいぶ過ごしやすいですね
久しぶりに最高気温が30度を下回りました


今日は、最近飲み始めたサプリメントの紹介です♪♪♪



亜麻仁油



北海道で生産される、唯一の国産亜麻種子から搾油したサプリメントです
現代人の生活で不足しがちな良質油のα-リノレン酸やDHAが豊富に含まれています




『油』!!というと・・・



太りそうとか老化しそうとかなんとなく身体に悪いイメージありますよね
だけど、ホルモンの材料は・・・




じつは『油』なんです
油のバランスが悪いとホルモンバランスも悪くなります
揚げ物や炒め物に使われている油がこれにあたります

良質の『油』を定期的に摂取するとホルモンバランスが整うんです


実際にこのサプリメントを摂取して
月経前症候群(PMS)が改善された人もいるそうです
また、アメリカではダイエットのサプリメントとしても人気とのコト


新たなアンチエイジングサプリメント

亜麻仁油】注目です!!




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!