結果報告〜8/15日記より


こんばんは〜Oです
すっかり秋らしい(?)ですね
このまま秋になっていくのか??
またまた暑さに逆戻りなのか??
最近の天気はよくわかりませんよね(・・;)
気候が安定しない時季は体調を崩す方が多いです
気をつけたいものですね〜



ところで皆さん
8/15の日記覚えてますか??
忘れてしまった方、読んでいない方へ
以下、引用しますね

↓↓↓



アンネマリー ファーミングジェル覚えていますか??

夏の毛穴からのお化粧崩れの予防に最適とのコトで
私も勧められていたんです

乾燥肌だし、そんなに皮脂も気にならないので
なかなか手を出さずにいたのですが
メーカーさんからの

【老化による毛穴の引き締めにもいいですよ〜】

の言葉で
即購入しちゃいました(><)

私はほおの赤みも気になるんですが
どうやらそれにも良いらしいです

スギナ
ハマメリス 
白ハラタケエキス 
バオバブ葉エキスなど収斂作用の高いハーブが入っているんです



まだ使い初めなので
毛穴の開きはちょっとわかりませんが
ほおの赤みは夏の暑さにしては押さえられている感じがします

しかもコレ、男性にもおススメなんですよ〜




というものです
【アンネマリー ファーミングジェル】

かなりおススメです!!

上にもあるように、私の場合毛穴の開きはあまり無いのですが
そのあまり無いながらも、夕方になるときになる

『たるみ毛穴』が

目立たなくなりました!!

なにより結果が出たのが
頬の赤み

色つき下地+ファンデーションでかなり頑張って抑えていた赤みが
気温が30℃を超える毎日でも
気にならなくなりました

赤ら顔を気にしている方
毛穴の開きが気になる方


一度お試しくださいませ(mm)


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!