ダイエット奮闘記@失敗編2

こんにちはOです
今日は涼しいですね〜
いよいよ食欲の秋に突入ですかね??
気をつけなくては!!


という訳で・・・
本日はダイエットの失敗編


【48時間で痩せる!!というミラクルなジュースダイエット】



アメリカ産のオレンジ色の濃〜い液体を
お水で割って飲むだけのダイエットです

その代わり
48時間固形物を食べてはいけません
飲み物は指定のオレンジジュース以外は
お水です


ジュースの味は・・・

うーん
美味しいわけは無いですが
まぁ我慢できます
人工的なオレンジの味です
かなり甘めなので
口の中がもったりして
まぁ食欲はあまり起きないかも
48時間食事をしなくても
割と平気でした


おととしの夏に2回挑戦しました


1回目はマイナス3キロ
2回目はマイナス2キロです

なかなか良い成績でしょ??
なのになぜ失敗かというと



あっという間にリバウンドしたことと
胸から痩せたんです


というより








胸だけ痩せた!!!
バラエティ番組のコントのおばあさんのような
しょぼーーーんとしたしぼんだ胸になってしまったんです

急いで普通食に戻しました
幸い、胸は元通りになりましたが・・・・


二度とこのダイエットはやらないぞ!!と
心に誓いました


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!