ディズニークリスマスファンタジー☆☆☆


こんにちはOです
今日は風が冷たいですね〜

毎年恒例の【ディズニークリスマスファンタジー


行ってきました!!

まずはミッキーモノレールの駅で
こんな可愛いリースがお出迎え

そしてこちらはもう定番ですね
ワールドバザール中央の大きな赤いクリスマスツリー
これを見ないとクリスマスが始まらない??


そして今年から
こちらのお城もクリスマス仕様に。。。


シンデレラ城がクリスマスのプレゼントになったようで
本当にキレイでした

そして
各ショップのウィンドウも
季節ごとに変わって面白いんですよ♪♪♪

この時期はもちろんクリスマス一色!!!
クリスマスの準備をするミッキーフレンズ

  


ところで
ディズニーに行くと
なぜか普段食べないようなジャンクフードがものすごく
食べたくなりませんか??

この日は
ダイエットコーク、フライドポテト、ミックスピザを
パーク内で食べちゃいました(><)

カロリーや栄養バランス考えたら
冷や汗出てしまいそう。。。

けど、夢の国ではカロリー計算なんて
ナンセンスですよね(笑)



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!