恵比寿のイルミネーション


こんばんはOです
いよいよ間もなくX'masですね


私の超個人的趣味【イルミネーション】巡りも
いよいよ佳境に入ってきましたwwww


去年も行って
大のお気に入りの
バカラのシャンデリア@エビスガーデンプレイス




まずバカラへと続く道には
赤い絨毯が・・・
チョット気分盛り上がりますよね〜


そして
いよいよご対面!!


キレイです☆☆☆


そのアシで道を挟んだお向かいにあります
エスティンホテルのロビーに向かいます!!

ここはテディベアのクリスマスツリーが有名なんです


この時期の風物詩になっているので
ホテルの利用がなくても
みなさん写真を撮りに集まっています

本当はゆっくりお茶だけでもしたかったのですが・・・
イルミネーション巡りは
防寒対策が必要で
私はとてもホテルのラウンジには不似合いの。。。。
ダウンジャケットを着ていたので
写真を撮って
ゆっくり眺めただけで帰りましたwww




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!