フロントの緑たち


こんにちはOです
今週の土曜日12月22日は冬至です
1年で1番夜の時間が長い日です
1年でこの時期が1番日暮れが早いんですよね〜


サロンのフロントの緑が新しくなりました!!


 

前回とはガラリと雰囲気が変わりました
葉っぱが大きいので
小さいながらも存在感がしっかりとあります

ところで前回のを覚えていますか??


コチラです
今日で交換の日だったんですが
今週に入ってから
新しい芽が出てきたんです!!

すごく水分をふくんでて
うらやましいくらいに瑞々しい新芽でした
(写真撮るの忘れちゃいました。。。)
室内は暖かいので春と勘違いしてしまったようです





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!