ダイエット@挑戦編


こんにちは〜Oです
寒いですね。。。(((゜Д ゜)))


年末だというのに
イヤっ
飲み食いする機会が増える年末だからこそ!!
ダイエットを開始しました


あるシリアルを夕飯の替わりに食べるんです
私の一番お得意(笑)の
【置き換えダイエット】です


成功するか。。。
失敗するか。。。
やってみないとわからないのでメーカー名は出しませんが


お客様のお嬢様が
このシリアルで産後太りを見事に解消したんですって!!


しかし!!!!!
問題が1つ
このダイエット法に関して情報を集めたところ
成功と失敗が「5:5」なんです

しかし、失敗談の多くは

「おいしすぎて。。。食べ過ぎた」


なので作戦を考えました

買ってすぐに1食分ずつ小分けにしました

これなら食べ過ぎる心配はないですよね♪♪♪

小分けにしたときは
量が少ないので足りないのでは??と思ったのですが
たくさん噛まないと飲み込めない固さなので
ゆっくり食べることが出来ます
なのでこの量でも
しっかりと満腹中枢が刺激されて
空腹感はありません

1ヶ月くらいは頑張ってみますね〜



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!