アンネマリーボーリンド化粧品について

皆様こんにちは!!
今日は3月より新コースとしてスタート予定のアンネマリーボーリンド化粧品についてお話したいと思います。
皆様の中には、きっと初めてお聞きになる化粧品だと思っていらっしゃる方も多いと思われます。

医療と化粧品の先進国ドイツから2005年12月に日本に初上陸したこの化粧品を製造しているアンネマリーボーリンド社は50年以上にわたり

「食べられない化粧品はつくらない」

「水は美と健康の源である」

をモットーに、天然をベースにした高い効果のある
スキンケア商品を開発してきました。
化粧品に使用されている水はすべて、ドイツの黒い森から湧き出るスパ保養地で心身を癒す「SPA HEALING WATER」として愛され続けている「生きている水」(living water)を配合しています。配合成分は特に厳選し、有機栽培のハーブと冷却圧縮法で抽出された最高の植物オイルを使用しています。
そして長年にわたる天然成分を扱う経験と知識を生かし、安全でなおかつ
結果を追求するために、最先端技術との融合に成功してきました。とりわけ、貴重な原料が自然で効果的であることを前提とする優しい手法を開発しました。
また、商品の開発や製造のために動物を傷つけるべきではないと考え、常に動物実験
拒否してきました。
原料採取に関しましても、乱獲をせず、生態系をくずさない
配慮をしています。
天然100%原料を使用している化粧品でなおかつ結果をはっきりと出すために、最先端のテクノロジーを駆使している化粧品はおそらく非常に少ないのではないかと思います。私自身が実際に使用してみて、肌がリフトアップ
され、透明感、くすみ、つや、うるおいすべてにおいてはっきりとした結果がでたことを目の当たりにして、この化粧品は間違いない!!と確信しました。


3月スタートのこの化粧品に皆様どうぞご期待ください!!



人気ブログランキング♪→1日1回ワンクリックのご協力お願いします♪♪