イライライ解消


こんばんは〜Oです
昨日は、台風のような暴風雨でしたね
我が千葉県は・・・電車のダイヤが乱れてしまい
いつもの電車が
なかなか来ない!!


しかも
すごく寒い・・・


傘をさしても意味がないような
天気だったので
コートも濡れてしまい
1分でも早く家に帰りたいというのに



そんな時・・・鏡を目の前に置かれたら
きっとひどい顔してます


眉間にシワが入ったり
口角が落ちてたり
目がつり上がってたり・・・


意外と老けた顔って自分自身が
ふとした表情で作り出しているんですよね



そんな時
おへその下辺り


丹田に両手をあてて


深く深ーーーーーく深呼吸をしてみましょう
心が落ち着くまでゆっくりと
繰り返してみます


なんだかポカポカ体が温まり
顔も少しはニコニコできそうですよね??






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!