ウマプラセンタ

こんばんは〜Oです


さてさて
日にちがあいてしまいましたが
続きです


今日は


ウマプラセンタ


まずプラセンタは『胎盤』のことを意味します

胎盤
体の組織や器官が機能しない胎児の生命活動や成長を司っています

つまり・・・


胎児にとっては『命の源』なんです


プラセンタには3大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質)を始め
ミネラル・ビタミン・ビタミン・酵素・拡散など
さまざまな成分がふくまれています


プラセンタには医療の場面でもさまざまな効能が認められていますが
美容面では


美白


保湿


細胞の増殖・再生


コラーゲンの生成

などが期待できるとされています


現在、市場に出回るプラセンタの90%以上は
ブタ由来なんです



・・・が


ブタを上回るパワーを持つ


ウマプラセンタを【アロマホワイト】では使用していきます


なぜ、ブタよりもウマが優れいてるかというと・・・


ブタは1度に多胎児を出産するので
胎盤にはあまり栄養が残されないんです


ウマは人間と同じで
通常1度の出産で1頭のみなので
胎盤に沢山の栄養がまだまだ残されているんです


しかも!!
コースで使用するウマプラセンタは
ウマの中でも
筋肉が最も発達した


サラブレッド】の胎盤のみを使用しています


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!