ダイエット、その後。。。


こんにちは〜Oです
ポカポカ陽気ですね〜


さてさて
私の永遠の課題(爆)


「ダイエット」その後です


太る!!とわかっていながらも
なかなか辞められなかった習慣がありました

それは。。。


仕事帰りの缶コーヒー



ブラックを飲めばまだOKなんですが
私の場合
カフェオレじゃないと飲めないんです(><)
しかも
仕事帰りです
砂糖たっぷり飲料を
夜の22時ごろに毎日飲んでいました


けれども
2月からこの悪しき習慣を絶っていたんです


そして
昨日、久しぶりに飲みました〜
うーん
舌がザラザラして気持ち悪いwww



ん〜もしかして
缶コーヒーを受け付けなくなったかもしれません!!


成功です!!


まぁ。。。コレだけではやせることは出来ませんので
引き続きダイエット頑張ります


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!