Smile

こんにちは〜Oです(#^o^#)
今日も日差しはポカポカ暖かいです
ただし。。。
風が強いです!!
花粉が飛んでいます!!


さてさて
先日TVを見ていて感じたことです
某夫人が下町グルメを体験するという内容だったのですが
食事シーンが多いので
口元が何度も映し出されました


むむむ
なんだか老けて見える
彼女のお肌自体は
かなりお手入れをされているように思えるのですが
口角が下がっているんです


いつも少し辛口のコメントが売りなので
仕方ないのかもしれませんが
表情が作り出す年齢に改めて痛感しました


いっつもしかめっ面をしていると
年齢+5歳は老けて見える!!
というのが私の持論です

逆にいつもニコニコ笑顔でいたら
年齢−3歳(5歳は難しいかも。。。)に
見えるのではないかと思います


嫌なことがあっても
まずは表情から笑顔でいたら
きっと
脳内にHAPPYオーラが伝わって
いつの間にか心から笑えるのでは??


1分もかからず
1円もかからない
アンチエイジング
ぜひぜひお試しくださ〜い(笑)






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!