ホワイトディとマシュマロ


こんばんは〜Oです

明日は3月14日ホワイトディです
いわずと知れた
バレンタインディのお返しの日です(笑)


だけど。。。
なんかホワイトディってマイナーですよね〜


お返しにもらうお菓子によって
男の子の気持ちがわかる!!なんて
小学生のころやりませんでしたか?

キャンディだと好きで
マシュマロだと嫌い・・・でしたっけ??

私もあいまいな記憶なんですけど(・・;)


どうやら
男の子サイドからすると
そんな思いは殆ど関係ないそうです(m_m)


ところで
【マシュマロ】です
一時期、美味しくコラーゲンのとれるお菓子!!
ということで
売切れたりしましたが


ここで
コラーゲン摂取のポイントを。。。


1 朝または昼などに撮る

  コラーゲンはカロリーがあるので夜はNGです

2 タンパク質と一緒にとると効果的


3 サプリメントは重い食事の後にとるです


けっこう
サプリメントのカロリーを気にしない人多いですよね
動物由来のものや
油分を含んでいるものなど


【栄養価が高い=カロリーがある】です!!



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!