みんなのキラキラ


こんにちは〜Oです(#^O^#)
ひなたは十分暖かいですが
まだまだ日差しの届かない場所は寒いです
風邪をひかないようにしないと。。。


ところで
以前の日記でお知らせしました
新しい携帯電話にデコ電しました


以前よりラインストーンを二周りほど小さくしました
そのため。。。
ストーンの数が増えたので
チョット時間はかかりましたが
やはり
キラキラきれいです
(自画自賛です。。。スミマセン)

写真を写した場所が少し暗いところだったので
わかりにくいかもしれませんが
今回は少し奮発して
全てスワロフスキーで作りました
やはりラインストーンの王者です
照明があたったときの輝きが
アクリルストーンとは格段に違います

今回はワケあってかなり急いで買ったので
携帯の本体自体の色を選ぶことが出来ず
ミント色と、あまり気に入らなかったのですが
デコ電にして
自分仕様になったので
大切に使おうと思います





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!