水素水


こんにちは〜Oです
すっかり日中は暖かくなりました


少し前に健康産業関連の展示会に行ってきたのですが
そこで気になったのが。。。



【水素水】


あのゴットハンドのS・Cさんも愛飲しているという


前回の展示会では
まだまだお水だけだったのですが
今回は
サプリメントや化粧品、浄水器、カートリッジなど
さまざまな商品が開発されていました



そもそも水素水は何によさそうなの??

水素水の効用として、現在考えられているものとして
アレルギー(アトピー
糖尿病
高血圧
ガン
ウィルスによる感染症
老化

があげられるそうです

なんといっても気になるのは「老化」


過剰に放出された酸素が
活性酸素になり、体をさびさせるのは
もう有名ですよね。。。??

水素水に含まれる活性水素が電子を与えることにより
無害な水に変えることで、身体の老化防止につながるそうです


なんだか中学校の理科の授業みたいですよね〜

だけど
なんだか理由は納得できる

水素水、注目です!!




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!