シンデレラ★★★


こんばんは〜Oです
チョットお久しぶりのブログです。。。


少し前のことなんですが
ディズニーランドに行ってきました


今回のイベントは


【シンデレラブレーション グランドフィナーレ】


シンデレラの戴冠式です

しかも!!!!



今年で最後。。。



クリスマスファンタジーと1、2を争うくらい
このイベントが好きなので
最後というのはかなり悲しいです。。。


けれども
これは今年、気合を入れて行くしかないです


と言っても相変わらず夜からの
のんびりパークイン


光の演出がすごくきれいでした




コチラはおなじみのシンデレラの名場面から。。。


やはりディズニーの世界は夢がありますよね〜

まだシンデレラブレーション未体験の方
このイベントはあと10日あまりです
ぜひいってみてくださ〜い



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!