【気】

こんばんは〜Oです
今朝も、強風吹き荒れていましたね。。。(^_^;)
花粉症の方は、本格シーズンに突入したようなので
要注意です
私も一日中マスクをつけています


だけど、この時季のアレルギーの原因は
なにも花粉だけではないんですよね。。。

ハウスダストや屋外でも大気中のホコリなど
アレルゲンは街中にいっぱいです(>y<)


都会に住む人々の花粉症は
環境によるストレスなどで弱っているところを
狙い撃ちしてくるそうです


体の中の気の流れ
(いわゆる経絡)が整っていれば
アレルギーなんて起きないのでは??と
考えました


そこで
呼吸法のお稽古を始めたんです
体中に瑞々しい酸素を送って
さびない体を作っていきたいと思います

また途中経過を報告しますね〜






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!