骨盤矯正で秋のおしゃれをもっと楽しく

こんにちはー(^0^)

ですねー。


って重ね着できるし、ストールとか巻物系も多用できるしブーツも履けるし、おしゃれが楽しい季節ですよね。

と言っても昼間は日差しが強いし夜は冷え込むし、洋服選びが大変でもあるんですが・・・。


ところで、皆さんブーツは好きですか?

私はワンピースやショートパンツが好きなのでよく履きますが、今年は去年買ったブーツを履き続けています。

だから何・・・って感じなのですが、これ私にとってはすごい事なんです。


なぜなら今まではブーツに限らず靴が1ヶ月以上持った事がなかったんです。

元々かなりの0脚なので靴底が外側だけすごい勢いで磨り減ってしまうので、3週間後にはヒールの芯が出てしまう・・・というのが定番で、すごいオシャレさんでもないのに毎月靴を買わなければならないという脅威の無限ループにはまっていたわけです(だから安めの靴ばかり買っていました)。


ところが、骨盤矯正0脚を改善すると靴底が変に磨り減らなくなったんですねー。(^0^)

普通に経済的にも嬉しいし、足も締まるし、膝も締まるし、快適です。


生まれて初めて春に買ったサンダルを夏の終わりまで履けました!(今までどれだけ歪んでたのか・・・)


自分で自分には施術できないので、今はストレッチをメインにキープしてる状態ですが、定期的に施術しているお客様の変化は素晴らしく、どんどん美脚になりますねー。


骨盤矯正って本当にいいことばっかりなので↓



●疲れが取れやすくなる

●生理痛が緩和する

●0脚の改善

●ヒップアップ

●眠りが深くなる(睡眠の質が向上)

●むくみが取れて美脚になる

アゴのラインがシャープになる(骨盤と肩甲骨と頭蓋骨が連動しているため)

基礎代謝が上がる(関節が柔らかくなって可動域が広がるため)

●腰痛の緩和



などなど、他にも色々あるのですが美容と健康にいい変化がたくさん起ります。

0脚でお悩みの方靴が異常にする減って苦労している方(それは私…)、むくみが気になる方(それも私)、ぜひ一度お試し下さい(^0^)



骨盤矯正  初回 ¥9800


詳しくはHPへどうぞ・・・




靴の話からかなり広がりましたね

でもいいことって人に教えたいじゃないですか(^0^;)。気に入った靴とか長く履き続けたいし・・・(結局そこ?)


ではまたー



ところでショートパンツとか履いてますけど、私はアラサー世代です。同世代の皆さんも先輩方もまだまだ頑張りましょうね。

いつまでも着たい服を着ていたい

そのためにも顔と身体は出来る限りいい状態をキープしたい



美は一日にしてならずです。



あっ、でも私そんなにストイックな方じゃないんで、というか面倒くさがりな方なんで・・・サロンに来ていただいた方には手軽に出来るストレッチデトックスなどお教えしています。



肩肘張らずに綺麗になりましょう・・・(^0^)




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!