HAPPY★バレンタイン★★

こんばんは〜Oです
今日は2月14日バレンタインデイです


少し前に【チョコレートダイエット】流行りましたよね。。。
もちろん私はダイエットの流行に乗っかるタイプなので(笑)
やりましたよ


甘いミルクチョコではもちろん痩せるワケはなく
カカオが89%以上の苦めのチョコレートを選ぶのが
ポイントだったような。。。


もともとビターなチョコが好きなので
カカオ89%でも
私は平気だったんですが
一緒にダイエットをしていた友人は
どうも。。。味が無理だったようです


調子に乗った私は
カカオ99%に挑戦したんですが。。。
さすがにギブアップ〜
なんだか炭を食べているような感じで
どうにもなじめませんでした


カカオには良質のポリフェノールが含まれているので
最近は
チョコレートスパとかエステにも使われていますよね






ちなみに。。。


チョコレートダイエットの結果は

聞かないでください(m_m)





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!