焼きドーナツ


こんばんは〜Oです(#^o^#)


昨日は。。。
流行にのってこんなもの買ってしまいました


プランタン地下2階で行列を作っていると
話題のお店です

ディズニーランド以外で
列に並んでまで食べ物を買うなんて。。。
かなり久しぶりの体験です

(昨日は雨の平日で
しかも、15時くらいだったので列も短かったんですが・・・)

味は全部で9種類って
和風なものも豊富です

食べた感じはフワフワで軽くて


何個でも食べられちゃいそう〜(笑)


はっっ
私。。。ダイエットしているんでした
反省です




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!