生まれ変わるお肌★★★


こんばんは〜Oです
今晩、都内は雪が降るかもしれないそうですwww
今年は暖冬だと思っていたら。。。
一転!!
雪の予報が多いですね


こんな日は寄り道しないで早めに帰宅して
冷えた体をゆっくり湯船で癒してあげたいですね


ところで
最近寒いので、代謝が落ちているな。。。と感じませんか??
手足の冷えやむくみなど
だけど
代謝が落ちているのは
水分の新陳代謝だけではないんですよ


そうです!!(笑)
お肌の生まれ変わりも
通常のサイクルよりもチョット働きが鈍くなっています
ただでさえ
寒い冬は血行が悪く顔色が冴えないのに
古い角質がいつまでも肌表面にあると



もっと
もっと
もーーーーーーーっと
顔色が悪く見えます


冬こそ、スクラブ洗顔でお肌の代謝力を高めましょう!!

ただし
冬のスクラブ洗顔にはチョットしたコツが必要です
水分・油分の分泌が低いので
あまりゴシゴシこすると
必要な潤いまで逃げてしまいます


スクラブをお肌に塗ったら。。。
そのままこすらず
湯船にゆっくり(5分くらい)浸かりましょう
そして
ゆっくり濡れた手で大きく円をクルクル描いて
軽ーくマッサージ
コレでOKです

是非お試しください!!



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!