勤労感謝の日


こんにちはOです
今日は【勤労感謝の日】です

いつもお疲れのミナサマに
今日はキラキラ輝く癒しの画像をプレゼント



先日、舞浜・イクスピアリにレイトショーを見に行ってきました
そのときに
コチラのツリーもたっぷり堪能してきました

しかも
ちょうどディズニーランドの花火が上がったんです!!
すごくすごくテンションあがってしまいました


ちなみに見に行った映画は

「ヘアスプレー」です

昔の人種差別が公然とあったころのアメリカのお話し
人種だけでなく
女性は小枝のように細くて
瞳は二重で大きくなければいけない!!なんて価値観の世界に
ヒロインが立ち向かうんです


夢は願うだけではかなわない
どんなに大きな夢でも
1つ1つ諦めずに努力していけば
叶えられるんだ!!ということを学んだ気がします

それ以外にも
当時のファッションやインテリア、音楽が
すごくオシャレで面白い映画でした


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!