癒しの空間


こんにちは〜Oです
寒いですね・・・
けれどもこの寒さのおかげ(?)で
ようやく紅葉(イチョウは黄葉っていうそうです)がすすんできたそうです


私はいつも常温のお水を飲んでいるのですが
チョット最近は夕方くらいになると
常温でも冷たい(><)
そこで・・・お湯を飲んでます
これが、健康チェックになるんです
お湯の味が甘く感じられるときはまずまず元気なんです


さてさて
サロンのフロントの緑が変わりましたので
ご紹介します☆☆☆


あまり見かけない変わった種類の緑を持ってきてもらいました


そして
緑ではないのですが・・・
お客様と1度は話題にのぼるフロントのシンボル


チョット壁も白いのでわかりにくいかもしれませんが
時計です
なんだか形がXmasっぽくないですか??


この時計は【はと時計】なので
長針が【12】を指すと
赤いはとが時を知らせてくれるのですが
その数が、チョット不思議なんです

もしもサロンでちょうどはとに出会ったら
数えてみてください(#^^#)





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!