ペディキュア


こんばんわOです


昨日は久しぶりにペディキュアへ行ってきました
今まで担当してもらっていたネイリストさんが
寿退社してしまったため
この1ヶ月半はネイルサロン難民で・・・
色々探していたんです〜


私の好みは
あまりにもギャル!!!!って感じではなく
けれどもOLさん仕様のおとなしい感じでもなく
女の子的な
派手だけど可愛いのがいいんです

それをペディキュアで
しかもジェルで!!となるとなかなか無いんですよ・・・


そして
足の爪もかなり伸びて
前回のジェルが取れかかり
目もあてられない状態の一歩手前で
ようやく見つかりました!!!



ベースをゴールドのグラデーションにしてもらい
流行のレオパード柄に挑戦!!
そして

コレだけでは終わらないのがPOINT
根元にオーロラと濃いめのピンクのラインストーンをつけました


今までのペディキュアの中でも
かなりお気に入りですvv

次回は
少しクリスマスを意識したアートに挑戦しようと思いまぁぁぁす



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!