最近の健康法・・・


こんにちは〜Oです
すっかり冬ですね〜
各地で先週くらいからイルミネーションなど
クリスマスのイベントが始まってます
まだまだ先週は暖かかったから
『なんだか雰囲気で無いなぁ』なんて思っていたのですが
ほんとに急に寒くなりました
一気にクリスマス気分に突入です!!



今日のブログは渋いです・・・(笑)
私の最近の家での健康法なんですが・・・

コチラです
↓↓↓


わかりますか??

『お灸』です

鍼灸院に通っていることは
何度かUPしましたが
先生が言うには
私の体調的には週に1度では足りない!!!そうです
しかし
私にだって用事があります
週2回の休日を全て鍼灸院に費やすわけにはいきません
そこで。
先生の考えた妥協策が『お灸』なんです
1日1ツボずつ自宅でやってます
これから寒くなるので
なかなか良い健康法だと思うんです




・・・が




部屋が臭い!!
最近の市販のお灸は色々改良されていて
煙やにおいがでにくくはなっていますが
やはり
臭いですよ(T^T)


仕方ない
部屋に消臭スプレーをまいて
昼間は窓を開けて換気するしかないようです






応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!