究極のダイエット(T^T)

こんばんわ〜Oです
今日はいい天気!!


・・・と思いきや
午後から急に曇り空になりました
この時期はまだまだ安定しません


こういう季節の変わり目は自律神経が乱れやすく
風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけましょう!!



な〜んていつもこのBlogで言っている私が

なんと10日程前
自律神経の乱れからか
急に人生最大級の腹痛に襲われたんです!!!


それから3日くらいは
ほとんど食欲わかず
病人のような食事をとっても
すぐにお腹が下り・・・



食べないで、便通がすぐにくるということは


そうなんです


痩せました!!


コレって究極のダイエット法??なんて痛むお腹を抱えながら思いました



大食いで有名なギャル曽根ちゃん
彼女はあーーーーんなに食べるのに太らないですよね

ものすごく便通が良いそうです
1日に7〜8回出るそうです
しかも、生まれつきの体質で【褐色細胞】が活発らしく
吸収した栄養も効率よく燃焼されるんですって


なので食べた食物がほとんど吸収されずに便として出て
吸収した栄養も消費される


んー
この体質すごくすごーーーーくうらやましいです


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!