行ってきました♪♪♪

こんばんわ〜Oです
木曜日の日記で予告したとおり
レイトショー行ってきましたよ〜


【未来予想図〜アイシテルのサイン〜】


友人が先に見に行っていて
かなりおススメ!!との意見をきき
行きました


友人曰く
この唄をリアルタイムで経験していた世代なら
かなりじーんとくる・・・とのこと


まだ公開中なので内容は書きませんが

私は、かなりどっぷり感動して
泣いてきました

心のデトックスです


主人公の男性がスペインの建築家ガウディにあこがれているという
設定のため
何度もスペインの美しい建築物が登場します
これも結構おススメです


そしてそして
友人から注意事項

「エンドロールで帰ってはならない!!」

なんでだろう??と思っていたのですが
納得です

これから見に行く方へ・・・

どんなに忙しくても
お手洗いに行きたくても
帰ってはいけません
むしろ、ここからが本番です(笑)


こういう温かい内容の映画は
心がホッコリ温かくなりますよね〜




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!