3ヶ月・6ヶ月・1年・・・・


こんにちは〜Oです
今日も空気がさわやかです
私は秋生まれということもあって(?)
やはりこの季節が1番好きです


ところで、私を1週間悩ませた偏頭痛のその後ですが
昨日、今日は治まっています
まぁ、若干の痛みや吐き気はありますが
週半ばに感じた歩けないくらいの目の痛みは消えました


理由は・・・
週2回も鍼灸院に通ったんですよ
金曜日は院長先生に診てもらい
お灸までしてもらいました
コレは初体験だったのですが
かなり熱かったです


院長曰く・・・
「その痛みは今日なくなる
だけど、他の不調の原因も全て理由は1つ!!
それを治すには体質を変えるしかない



体質をかえるには最低でも3ヶ月はかかる


これってエステにもいえることだと思います
私自身も、カウンセリングに入るときにお客様に言うのですが
「3ヶ月は辛抱だと思って通ってほしい」んです
(まぁ治療院と違い、
エステには【気持ちよさ】がついてくるので
そんなには【辛抱】ではないと思ってますが・・・)


1回ごとの施術後に変化や改善は
もちろん個人差はありますが、
感じられると思います



ただし・・・
アンチエイジングやダイエットなど目標を定めていくには
やはり最低でも3ヶ月はかかります
そして3ヶ月かけて土台を作ったのならば
今度はまたプラス3ヶ月かけて定着させて
そして、今度はまた3ヶ月・・・と



3ヶ月単位で体内からの変化を感じ取ってほしいんです

私も、体質改善をとりあえず3ヶ月頑張ってみます
(実は1番の好物の禁止令が出たんです・・・)




応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!