身体が・・・冷える


こんばんはOです
すっかり秋です
今年はいろんな種類のブーツが出ているので嬉しいです
ただし
段階を踏まずにいきなり寒くなったので
風邪などひかないでくださいね〜


さてさて
私は今日もダイエット奮闘中なんですが(笑)
やはりどうしても股関節が硬いんです
なので、足先が冷えてしまって
なかなか寝付けない

身体中にはリンパ管が張り巡らされていて
そして、そのなかに【リンパ節】があります

「ソケイ部」といって
太もものつけ根に重要なリンパ節があるんです
ここの関節が硬いと
下半身に溜まった老廃物が流れないんです


私はその典型的な例


・・・が、解消する素晴らしいグッズがあるんです


それは、モンテセラピーのメーカーが出している


ウェスト&ヒップサポーター


繊維自体にパワーストーンが織り込まれているんですが
アンダーバストからヒップまで包んでくれる
大きめサイズです
遠赤効果でかなりポカポカ身体が温まるのと
パワーストーンの波動により
腸のぜん動運動が始まるんです
本来の目的の骨格矯正だけでなく
便秘や冷え性の解消にもおススメです

値段は税込みで31,500円

一見??って金額ですが
洗濯可能で、半永久的に使えること
その効果
を考えると決して高くない金額です
補正下着のように締め付ける感覚もないので
装着したまま眠れます

これから、寒くなる季節いかがですか??


応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!