読書の秋!占いの秋??


こんにちは〜Oです
寒いです{{(>_<)}}
やはり、この前のお休みに衣替えをするべきだったと後悔してます
しかし・・・
母親が言うには、もう一度暑くなるので「待て!!」とのこと
本当なのでしょうか??


今日は、最近買った本の紹介♪♪

どうやらTV番組でも話題になっているそうです
(私、TVをほとんど見ないので知らないのです・・・)

【誕生日事典】です
各星座ごとに占いというよりは
性格や行動パターン、考え方が紹介されています
なので全12巻あります(笑)


この本の凄いところは
星座ごとの分析はもちろんなんですが
同じ星座でも時期によって
前後の星座の影響もあるとのコトで5つに分けての分析


更には、日にちごとの分析が目玉なんです!!

つまり366通りの結果が出ているんです
同じ星座でもうまれた日にちによって受ける影響が違うそうです


よく雑誌の後ろのほうに12星座の占いがありますよね??
私は、すごい占い好きなんですけど
どこかで「人間は12通りなんかじゃない!!」って思ってたんです

だから、この本ははまりました
(もちろん366通りでもないですけどね〜)

ちなみに気をつけるべき病気なんて項目もあって
私は【一風変わった病気で休養しなければならなくなる】だそうです

むむむ??
一体どんな病気が私を待ち受けているのだろうか??



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!