夏の終わりに・・・


こんばんは〜Oです


もう十五夜も過ぎすっかり秋です
日中は暑いですけど・・・(・・;)

年々、ブーツの履き始めが早くなっていると思いませんか??
モデルさんたちが、盛夏でもブーツを履いていた影響なのかなぁ??

という私も、9月に入ったとたん
ブーツデビューです♪♪♪

ただ1つ悩みがあるんです
ブーツを履いてると
日傘が似合わないんです!!
日中はまだまだ日差しがきついのに
服装を考えると・・・日傘がさせない(><)

(そんなの気にしなくていいといわれれば
それまでなんですけど・・・)

まだまだ9月は紫外線量がたっぷりあります
夏は終わりますがUV対策しっかり!!


それと

9月に気になるのは

「お肌の夏バテ」


8月に対策はしていてもやはり紫外線にさらされ
室内外の温度差にお肌はくたびれています

そこに!!!!!9月に入ると


乾燥も加わってきます


夏の終わりのお肌の中身は
スカスカ状態になりがちです


ゆっくり水分補給のパックをして
来るべき冬に備えましょうね〜♪♪♪








応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!