鍼治療第2弾☆☆


こんにちは〜Oです
昨日はあんなに暑かったのに
今日は一転涼しいですね〜
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけましょうね〜


昨日は、サロンの定休日だったので
最近はじめた鍼治療に行ってきました


今回は背面の集中してもらいました
基本的に私は痛がりなんですけど・・・


お尻のマッサージは悲鳴をあげるくらい痛い(><)


先生曰く
私の姿勢が背筋がそりすぎているのが原因とのコト
背筋に対して、腹筋が弱いそうです

うーん
ピラティスやっているのに(・・;)


そして恒例の耳の反射区療法

 (・・) 

今、私の耳はこんな感じです

前回は各1箇所ずつだったのに
今回はこんなに増えました


これがかなり痛い!!!
けど、刺激を与えるほどに効果があるとのコトなので
気がついたときに押してます
ガマンガマン


ところで、けっこうお尻がこっている人多いと思いますよ
おととい紹介した
モンテトライアル

骨盤のゆがみ調整のために
お尻の筋肉も動かしていくので
おススメですよ♪♪♪



応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!