台風一過


こんにちはOです
ようやくスッキリ晴れました!!
といっても、さわやかな秋晴れではなく
またもやモワっとした夏の暑さに逆戻りです


台風9号はかなりの交通機関等に影響を出しましたね〜
間もなく実りの秋を迎えようとしている農家にはかなりの打撃だったようです
やはり自然の猛威は恐ろしいと改めて思いました


私の台風の影響はというと・・・
電車が案の定、途中駅で30分以上停まりました
その先にある鉄橋を渡るのに安全な風速にならなかったそうです
なんとかその日のうちに帰宅は出来ましたが
冷房の風に3時間以上さらされていて
ぐったりでした・・・↓↓↓


木曜日の日記に
外出できない夜長こそのスキンケアを紹介しましたが
当の本にはそんな状況のため
ゆっくりスキンケアをする体力は残ってませんでした

なのでこの日はアンチエイジングな日々はお休みさせてもらって
早く寝よう!!と思ったのですが


家が強風で揺れているのです
しかも風の音もうるさい!!
恐怖と焦燥感でなかなか眠ることが出来ませんでした


なんだか美容にものすごい悪〜〜〜い1日を過ごしてしまいました

私のように台風で
なかなか睡眠時間やお手入れの時間を確保できなかった人もきっと多いですよね??
週末はゆっくりじっくりとアンチエイジングを頑張りましょうね☆☆☆





応援お願いします・・・↓↓↓
人気ブログランキング♪←1日1回ワンクリックの応援お願いします!!